明日は5thワンマンin東京!!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン\(^o^)/



{EC97BF0B-FA71-4FB3-A25E-495F8F5958DF}



今日は平塚競輪場にてミニライブをさせて頂きました(=゚ω゚)ノ✨


{83CBD9B3-9C46-406E-8945-8BF72405DA7D}


初めての競輪場だったのですが、広くて風も気持ち良くてとっても素敵な場所でした(*^^*)!


2回ステージがあったのですが、セトリはこんな感じ!


一部
・Let's Go RiderKick 2011
・EXA

二部
・Let's Go RiderKick 2011
・咲いて
・Next stage

もう、いろいろハプニングがあって、やるはずではなかったNext stageが流れたり、私のマイク音量でかすぎてマイクをかなり離して歌ってた流れで和田アキ子さんのモノマネをしたり(笑)


やる予定じゃなかったんだけど、この際と思って二部でNext stageやったよね(笑)

たくさんハプニングがあったけどライブならではだし、皆様があたたかく見守ってくださって最後まで楽しくライブが出来ました\(^o^)/✨


そしてCSの放送やニコ生にも出演させて頂きました(*^^*)!

{C71362B9-DC63-4210-9922-080172641363}


{411A201F-42E0-4527-AD18-EB19FFEB6BBF}


平塚競輪場関係の皆様、DMM関係の皆様、そして来てくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/⭐︎





そしてブログの最初に触れるの忘れてたけど、さりげなくチサートの髪の毛先が赤くなってるのだよ♡

{3E566EAE-6628-4BD6-934B-CCBB727CA085}


私は気合注入と言ったらやっぱり赤なんだよなー(=゚ω゚)ノ



よーし明日はついにワンマンライブ!!!!!


ほんで5周年だからずっと欲しかったGIRLSお揃いジャージも自分達で作って、更に気合いもアップ⭐︎


{20EB84BC-F8C0-4C14-97FF-EADF6180F52E}

{519EDD0A-73DF-4516-BA1E-542D2782B47F}

{1F302199-FBE9-4D85-A957-8A627EC142CE}

{A2FBA97B-6601-49CD-BEAF-29F7D72C04BE}

{EE0930D6-4A6A-42B5-99DA-7FA8F962C00E}



兄貴分のCHIPSさんも、1号さんもジャージ着てるからやっと私達も作れて嬉しい!


ワンマンに向けて私達俄然気合い入ってます(=゚ω゚)ノ⭐︎!!!


今回のワンマンライブは今までのGIRLS、全てを魅せます!!!みんな思う存分楽しんでいってね(*^^*)!

{DDF3458F-A7F6-456C-96BF-52738C3DDEE3}



ばいにゃーん♪


P.S

今日のイベント後の私元気すぎる\(^o^)/笑

{3ACCFC32-1DC4-4BBF-A8F7-2FCC1F1B7CFD}

{F5B900BF-46C0-4D36-B718-DF4996478C32}

{6744FEFA-8737-420B-A594-E2DA72075B7E}

{BC013C39-FDC1-4ED0-BA64-6F08B4DBBC3B}