夏が来たー!!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年


こんにちさーと\(^o^)/♡


{E9EEB408-EC1F-42CE-85AD-D2510E1D51F9:01}
夏が来たー!とか言いつつも、夏らしい事はまだしていないチサートです(´Д` )笑


前回のブログのみんなが書いてくれた最近あったいい事を読んで、あたしも素敵な気分になったおー!ありがとう♡


いい事と言えばね、この前虹が二本出てるのをちょうど見ちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


{C151CF5B-275F-4447-A8D8-B37709367F45:01}

{60710425-10AB-44A4-996C-AED79E95B063:01}



虹なんて見たの久しぶりだ\(^o^)/
みんなも見れたかな?



そしてこの前、お姉と姪っ子甥っ子が遊びにきたから一緒に公園のちっちゃいお祭りに行ったよ(=゚ω゚)ノ☆

{26A41E8B-2ED3-4172-AE46-44A16F55123B:01}


ちっちゃい頃から行ってたお祭りだったんだけど、年齢を重ねる度に見え方が変わってくるのね(T_T)

チサートそりゃ年取ったわ(T_T)笑




でもただ年を取ってるだけではなくて、ちゃんと知って吸収して磨いていけてたらいいなぁ(T_T)


てことで、今年も下半期に入って1ヶ月が経とうとしております!!!


みんなは何か目標とかあるのかな?


あたしはとにかくスキルを上げること!

いくら運とチャンスとタイミングが揃っても、実力が無ければ逃してしまうからね(T_T)


なので流されず自分のペースで、焦らずしっかり、いつかのチャンスの為にしっかり今頑張らんとね!!!



みんなもやらなきゃいけない事に追われて、わーーーー!ってなる事もあると思うけど、そんな時こそ焦らずしっかりが一番だとあたしは思うぞ!(って自分に言い聞かせてる笑)


今日も前向きにチサートは頑張ります♡

ゆーても今日まで3連休中なので、家での作業だけども(笑)


作業しながらも程よくアニメ見たりして素敵な連休ラストを過ごします\(^o^)/

みんなも素敵な1日を♡ばいにゃー♪


{56B6ED95-3EDC-4AD2-A544-49976EF14AB1:01}



P.S

チサート、ジョジョ6部読み終わりました!みんなは最近どんな漫画とかアニメを見てるのかえ(=゚ω゚)?



ーーーーーーーーーーーーーーー

☆8月18日(火) 
開場18:00 開演19:00
『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャー
ラジレンまつり2015』
in 東京国際フォーラムホールA

{672BB24C-4275-4F9E-AFE8-C40612761CF8:01}


ーーーーーーーーーーーーーーー

☆8月29日(土) 
開演18:30 開演19:30
『Ameba Studio連動企画
「仮面ライダーGIRLS 
みんなでフォトブックを作ろう!」
ファンミーティング』
in パセラリゾーツ池袋本店


ーーーーーーーーーーーーーーー