ハンバーグ\(^o^)/! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんはりけーん!


うへー!めちゃくちゃブログ久々になってしまた(°_°)

ごめんなさい…(;_;)



チサートは最近デビルメイクライ4SEをクリアしてからわりかし上機嫌な毎日が続いております☆(単純

{9A449D67-42FE-4F93-A3D5-9DA3674A31A5:01}

↑ツイッターではわりと人気のあったダメ田知里さん(笑)




ほいでもってツイッターではその都度いろいろ告知してたんだけど、ブログで情報まとめちゃいますね!



まず1つ目!
今年も『ラジレンまつり2015』の開催が決定いたしましたー\(^o^)/☆


{D24887EE-1F57-4FCF-9986-F45586194DE2:01}


夏の恒例行事にもなりつつあるラジレンまつり、今年のテーマはラジレンプロデュースの「特撮ソングライブ」!

最高に盛り上がれる1日になりそうな予感\(^o^)/!

みんな待ってるよー♡

{2C2EE0EF-ACA7-4B08-9607-CF53E006A739:01}

詳細はこちら




そして2つ目!
アメスタさんとのコラボ企画「みんなでフォトブックを作ろう!」、みなさんのおかげで無事達成致しましたーーー!!!

{36553121-AF31-470E-B6B2-D459BB2B3261:01}


みんな本当にありがとう!
本当にただただ感謝です…(T_T)

と言うことで、協力してくれたみんなとのファンミーティングも開催出来ますし、フォトブックも絶賛製作中です\(^o^)/☆

ファンミーティングの詳細はこちら

応募受付が7/15までなのでまだしてないよーって方はお早めに(=゚ω゚)ノ


近々の報告は以上かな( ^ω^ )?




ふんふん♪

そしてチサートは今演技も猛勉強中ですが、ある事の為に特に歌を猛特訓中です!強化中です!レベル上げ中です!!!


みんなの期待を裏切らない為にも、世間に認めてもらう為にも、今後の自分の為にも、必死になって頑張ります!!!

あたしの歌で世界を希望で満ち溢れさせたいです!!!


みなさん、しばしお待ちを♡


ではでは!明日も1日頑張りましょう!
お休みの人は素敵な休日を☆


ばいにゃーん♡

{E7ACECFF-BDEC-491D-AFBE-1EB761B367F0:01}



P.S

みんなの最近あったいいことを教えておくれー♡チサートはみっちゃん、わかなさんとびっくりドンキー食べたこと\(^o^)/☆笑

{12D97A24-1369-463C-8F2D-BAB35F06727E:01}






ーーーーーーーーーーーーーーー

☆8月18日(火) 
開場18:00 開演19:00
『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャー
ラジレンまつり2015』
in 東京国際フォーラムホールA

{672BB24C-4275-4F9E-AFE8-C40612761CF8:01}


ーーーーーーーーーーーーーーー

☆8月29日(土) 
開演18:30 開演19:30
Ameba Studio連動企画
「仮面ライダーGIRLS 
みんなでフォトブックを作ろう!」
ファンミーティング』
in パセラリゾーツ池袋本店


ーーーーーーーーーーーーーーー