レコーディング☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



シャバドゥビタッチ
こんばんハリケーン♪



photo:01







今日は新曲のレコーディングに
行ってきましたよーーーー!!!




2014年初レコーディングで
気合いばっちりでした!



photo:02







マフラーもふもふ♡







ほんでみんなたくさん好きな戦隊、
好きなプリキュア、教えてくれて
ありがとう*\(^o^)/*



あたしが生まれる前の作品とかも
たくさんあったな~。


見たい作品たくさんあるのに
時間がたりない(*_*)




ちなみにチサートが好きな戦隊と
プリキュアは…




メガレンジャー、キョウリュウジャー、
スマイルプリキュアです(≧∇≦)!






メガレンジャーはあんまり
覚えてはいないけど、
ちょうど世代なんだよね☆



photo:03





すごい顔して食べてるけど
メガレンジャーの食器!



小さい頃から女のコが好きな物より
男の子が好きな物の方が
好きだったんだよね~(*^^*)






キョウリュウジャーは
ウィザードと一緒にやってたから
すごいはまってるなぁ☆




でも、次のトッキュウジャーが
楽しみすぎてハマりそうな予感♡





シャバドゥビタッチばいにゃーん♪