ハピネスチャージ☆☆☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチこんばんハリケーン♪

photo:01





みんな2014年、どんな感じで
過ごしてますか(*^^*)⁇




チサートは今日は18年の中の
幼馴染と会ってきました☆






昔から凄いサバサバした女の子で、
今日は「下で待ってるねー」って
連絡来たから外でたら、
家の前に車で待っててくれるとゆう
イケメンぶりが更にアップした
ご様子でした♡(笑)




ご飯食べてたくさんいろんな話して、
お互い落ち着いたなーって思って、
ちょっとずつだけどあたしも
大人になってるのかなって
実感した日でもありました。




photo:02




いえい☆







同級生が結婚したり、
子供生まれてちゃんと育ててたり、
みんないろんな方面で頑張ってるから
あたしも歌を頑張らなきゃ(*^^*)





今年もたくさん希望を
届けるぜーーーーー、止めてみなっ!









キョウリュウジャーもドキプリも
そろそろ番組終わっちゃうね(T ^ T)




でも新しく始まるトッキュウジャーも
ハピネスチャージプリキュアも
楽しみだっ*\(^o^)/*




みんなはどの戦隊、
どのプリキュアが好き?☆





シャバドゥビタッチばいにゃーん♪