コヨミーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチ
こんばんハリケーン♪


photo:01








今日はオフだったので
あるところに行ってきたよ*\(^o^)/*





じゃん!!



photo:02











渋谷AX(((o(*゚▽゚*)o)))!







PASSPO☆さんの
フライト(ライブ)を
見に行ってきました(≧∇≦)!




photo:03





仮面ライダーウィザードのコヨミ役の
奥仲麻琴ちゃんがほんと大好きで、
ずっと見に行きたいって言ってたら、
誘っていただけてっ(((o(*゚▽゚*)o)))



生バンドでかなり迫力がある
パフォーマンスで、
一人一人の個性もたってて、
かなり楽しいライブでした!!




終わった後まことちゃんと
写真撮ってもらったんだけど
もーーーー!まことちゃんが
可愛すぎて!!!!!!


photo:04






あたしひたすらニヤニヤ(笑)


まことちゃん大好きすぎる!!!





コヨミとはまた違う
まことちゃんが見れて、
幸せでした*\(^o^)/*☆!!






同じロックな音楽やってるから
いつか対バンとか出来たら
いいなあーーーーなんて♡








よし!今日見たこと感じたことを
明日のサンシャインのイベントに
いかして頑張るぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




シャバドゥビタッチばいにゃーん♪



photo:05






ーーーーーーーーーーーーーーーー

★2013/12/29
START 14:00
【7th Sg「E-X-A (Exciting×Attitude)」
発売記念イベント】
@サンシャインシティ
アルパB1噴水広場

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★2014/01/03
OPEN11:00 START12:30
【アイドル甲子園~謹賀新年 2014~】
@赤坂BLITZ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★2014/01/15
OPEN 17:30 START 18:30
【超英雄祭 KAMEN RIDER ×
SUPER SENTAI LIVE & SHOW】
@日本武道館

ーーーーーーーーーーーーーーーー

KAMEN RIDER GIRLS公式HP