ニコニコ生放送 Xperia™ presents ☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチこんばんハリケーン♪




photo:01





今日はダンスからのニコニコ生放送
Xperia™ presents
「吉田尚記XYZ大忘年会スペシャル」
に出演してきました(*^◯^*)☆




また写真をたくさん
撮ってもらいました(≧∇≦)‼︎‼︎



大忘年会スペシャルとゆうことで
今までの写真とか出てきたんだけど、
あたしガッツリ変顔してるのあって
恥ずかしくなったよね(笑)





変顔って忘れた時に見るのが
一番恥ずかしい(*_*)




だからみんな一緒に撮った写真で
あたしが変顔してるやつ
3ヶ月後とかに見せてこないでね!笑







そんな感じで今日のお写真☆


photo:02






猫のみぃちゃんが可愛すぎて
あたしちょー笑顔!!!(笑)



ため息がでるくらい猫が好きです。





ほんとに好きな物とか人とかって
好きすぎてため息でるよね(´・_・`)




アニメの好きなキャラとか見ると
ため息出るもん。(笑)










そして明日はオフなので
あるところに行って来ます(≧∇≦)!






シャバドゥビタッチばいにゃーん♪



photo:03










ーーーーーーーーーーーーーーーー

★2013/12/29
START 14:00
【7th Sg「E-X-A (Exciting×Attitude)」
発売記念イベント】
@サンシャインシティ
アルパB1噴水広場

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★2014/01/03
OPEN11:00 START12:30
【アイドル甲子園~謹賀新年 2014~】
@赤坂BLITZ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★2014/01/15
OPEN 17:30 START 18:30
【超英雄祭 KAMEN RIDER ×
SUPER SENTAI LIVE & SHOW】
@日本武道館

ーーーーーーーーーーーーーーーー

KAMEN RIDER GIRLS公式HP