今日も長いよ★(笑) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年






シャバドゥビタッチおはよー♪





昨日はひーちゃんと美容室に
いってきたよ~目ラブラブ









じゃん!












春だからピンクっぽい茶色を
入れてもらったのです虹虹

どうですか~目ラブラブはてなマーク








Before→After






ちょっとだけお上品に
見えるんじゃないかなードキドキなんて(笑)







チサートはいっつも
すぐ色が抜けちゃうから
今回は綺麗に持つといいなっにひひ音譜



この髪色大満足じゃーいドキドキドキドキ












そのあとはひーちゃんと
一緒にご飯行ったり
おもちゃ売り場行ったり
飲み物飲んだり
ガンバライドコーナー行ったり
ちょー楽しかったチョキラブラブ


ででんドキドキ







ひーちゃんがお姉さんみたいだった
1日でしたにひひドキドキ(笑)













そして本日は火曜日d=(^o^)=b


とゆうことで…









ひらめき電球\おすすめコーナー/ひらめき電球





今週のおすすめは
女の子向けかなっドキドキ


もちろん男性もやっていただいても
かまいませんが…にひひラブラブ(笑)






今週ちーちゃんがおすすめするのは
ヨーグルトパックひらめき電球


結構前にテレビでやってて、
最近寒くて肌が乾燥してたから
やってみたらけっこう効きました目ひらめき電球





洗顔後にヨーグルトを顔に塗って
10分後くらいしたら流します音譜


それだけドキドキ!!!




でもダラダラたれちゃわないように
気を付けてくださいねショック!ドンッ





写真のせたいけど
パック中はすごい状況なので
のせません!!(笑)







そしてこれの良いところは
お金があまりかからない!


パックを買うより安いし、
賞味期限が切れちゃって
食べれなくなったヨーグルトを
使ってもいいので
食べ物を無駄にしないのですドキドキ







ヨーグルトパックで
メイク乗りもバッチリひらめき電球

メイク方法知りたいって
コメントが来てたから、
まずはこれやってみて~ドキドキドキドキ


メイク方法もハリーさんOKが出たら
紹介するぞっにひひチョキ音譜アップアップ














それじゃあ本日の希望タイム指輪宝石赤






★知里さんの心の活力源は何ですか?
ブログにしても歌にしても、
どうしてそこまで
一生懸命になれるの?


待っててくれる人がいるからかな?
明日もブログ楽しみにしてるね!とか
またちーちゃんの歌が聞きたい!
とかそういう言葉を聞くと、
あたしが発した何かが
少しでも誰かの希望に
なれてるんだなって思えて嬉しくて、
応援してくれてるみなさんの為に
もっと何かしよう!って思うし、
あたしの夢じたいが多くの人に
希望を与えることなので、
自分の夢を叶える為でもあります!
みなさんがいるから
毎日頑張れるんですにひひドキドキ







★ちーちゃんは、
この先の夢みたいなのある?

★ちーちゃんの夢は、ありますか?


もー、たくさんありますよ~ひらめき電球
まず世界中に希望を与えること!
あとGIRLSでのライブツアー、
東京ドーム、武道館でのライブ、
写真集、ファンクラブ設置、
そしていつかソロでの歌手活動カラオケ音譜
全部叶えるのでしばしお待ちをドキドキ









★ウィザードリングは
どのくらい貯まったのかな?
BOX買って入れてる?


それが、みなさんに見せた
あれからリングは増えていません汗
そしてBOXもまだGETできてませんしょぼん
ウィザードファンとして
もっと頑張ります…( TДT)笑










★最近ウィザード見てて疑問なのは…
晴人や仁藤はどうして稼いでんやろ?
面影堂に居候するキッカケは?
なんでおやっさんは魔法石から
魔法の指輪を作れるように
なったんやろ?




これ長くなりますよ(笑)
まず晴人と仁藤君は毎日稼ぐ暇もなく
絶望を希望に変えているのです!
そして輪島さんは
もともと骨董屋なので
石の声を聞いてその声の通りに
指輪を作ってただけで、最初は
自分が作っているものが
魔法の指輪だとは知りませんでしたショック!
(その石が魔法石だということも
知りません。)
そして唯一サバトで生き残った
晴人とコヨミは、
白い魔法使いに渡された
ベルトと指輪を持ち、
指輪をつくった輪島さんの所を訪ね、
これが魔法の指輪だという話をすると
輪島さんはこれが魔法の指輪だと
知らなかったとはいえ、
自分が作ってしまったことによって
晴人がこれからずっと
戦っていかなければいけない
運命になってしまったことについて
謝罪をしていましたドンッ
なので自分のせいで辛い運命に
してしまった晴人に、
そして身寄りのない二人の為に
何か自分に出来ることはないかと
考えた結果、居候させることに
したのではないでしょうかひらめき電球
『ここに住むか?』などの
決定的なシーンはありませんが、
そうゆうことだと思いますにひひ音譜
ちーちゃん説明下手なんだけど
伝わったかなショック!あせる











…またウィザードネタで
長くなってしまった(笑)





もうちょっと簡潔に
まとめられるように
チサート頑張ります汗(笑)




シャバドゥビタッチばいにゃーん♪