ウィザードを語ると止まらない…(笑) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチおはよー♪











チサート最近大人になる
特訓しておりますが、
今日から新年度です\(^o^)/ひらめき電球アップ




学校とか職場とかで
新しい環境になる人は
不安だらけかもしれませんが、
たくさんの発見をして
たくさん成長できるチャンスですドキドキ






自分をalterationすれば
素敵なJust the beginningになって
これから起こるチャンスを全て
Go get'em出来ますにひひドキドキ!!(笑)



GIRLS曲攻めどやどやドキドキ(笑)









…これ格言タイムで
書けばよかったショック!(笑)
















そして本日は月曜日目ひらめき電球

早速今日から企画を
始めちゃいますよ~\(^o^)/ドキドキ


語るぜ~~~、止めてみなっ!!!






とゆうことで…












宝石赤\ウィザードタイム/宝石赤









仮面ライダーウィザード第29話は
前回の続きでビーストの回でした音譜


仁藤君のベルトを取り戻すために
ゴーレムに偽物のベルトを
作ってもらって
それを餌にするなど晴人頭いいにひひひらめき電球





そんでウィザードの
『ニセモノだよ(二回目)』
がサイコー!に可愛かった!!






普段かっこいいウィザードが
たまに見せるオチャメな姿も
大好きですニコニコドキドキドキドキドキドキ






あとね、仁藤君に向かって晴人が
『下ごしらえして待ってる、
だから必ず食いにこい!』
って言ってるシーンがあって、
前にも『さぁ、食事の時間だ!』
『召し上がれ』ってゆう
掛け合いがあったし、
ほんとにいいコンビだなって
思います目音譜キラキラ


晴人『バンッ!』仁藤『うっ!!』
ってゆうやり取りも
何回見ても好きドキドキドキドキドキドキ







そんで今回ビーストがパワーupして
ビーストハイパーになりましたひらめき電球


ド派手でイケイケやで~にひひグッド!音譜アップアップ


やっぱ古の魔法使いって
ゆうだけあって、
なんか古代エジプトっぽくて
金が映えますわドキドキ





ミラージュマグナムに
指輪をセットするときの
『口あいたーーーー!』
がビーストっぽくて可愛いニコニコドキドキ






昨日の回でびっくりしたのは
フォールで下の階に落ちたときに
中本さんのを手柄を盗んだ
所長が後ろにいた目音譜


あとドラゴタイマーで戦うときに
ちょっと離れたところでも
それぞれが戦えるってことひらめき電球



限られた秒数の間なら
なんでも出来るのねドキドキ

やっぱウィザード最強ラブラブラブラブラブラブ






しゅんぺい君も『ドラゴンの強さを
全然わかってない!』って
仁藤君に言ってたけど、
それを昨日のwebラジオの六番勝負で
ひとみさんに言って
ほしかったですね得意げひらめき電球(笑)







チサートもハリケーンドラゴンに
捕まって一緒に空飛びたいな目キラキラキラキラ







そんで最後は晴人が夢について
『今はファントムを倒すこと』
って言ってたけど、
【今は】ってことは
魔法使いになる前は
何をしてる人だったんだろう?
ファントム倒したあとは
晴人は何かしたいことあるのかな?
ってゆう疑問がチサートは
浮かんできました!!!




気になるるる~ショック!ドキドキ











そんでね、チサートは1つ
面白いの見つけたよひらめき電球(笑)




結構最初の方で
グレムリンが『じゃあね~』
っていなくなるシーンで
『じゃあね~~』に
ビブラートがちょっと
かかってましたにひひ!!!!(笑)



かおりねーさんやないか!
って思って笑ってしまったドンッ(笑)




みなさん録画してたら
聞いてみてくださいにひひアップアップ(笑)












…長くなりすぎた(笑)





てなわけで、今週の
ウィザードタイムはここまで!音譜



来週のウィザードも楽しみだなっドキドキ










音譜ちーちゃん昨日のwebラジオで
キョウリュウブラックと
晴人がちょっと似てるって
言ったんですけど、
ブラックの私服のズボンの横に
チェーンがついてて
それがウィザードのリングホルダーに
ちょっと似てるなーってゆう
新しい発見目ひらめき電球アップ




やっぱなんだか似てるよねニコニコ音譜












そして本日の希望タイム指輪宝石赤





★身体柔らかくする方法
なにかないですか~?


ちーちゃん昔バレエやってたとき
毎日お風呂上がりに
ストレッチしてたから
そのころはすごい柔らかかったのひらめき電球
なのでお風呂上がりのストレッチが
かなり効くと思いますっにひひチョキアップ





★知らぬ間に人見知りスキルが
少しずつ身についてしまって、
もしよかったら人見知りが
改善される魔法をプリーズ!笑


チサートも去年まで
かなり人見知りでした!笑
人見知り直すにはとにかく
自分から話しかけるしか
ありませんチョキひらめき電球
とゆうことでトークの
魔法をかけておきますにひひ音譜







★ちーちゃんの高校時代の得意・
不得意科目を教えてくださーい!


音楽と家庭科(実習だけ!)と
現代文は得意でしたニコニコひらめき電球
残りの教科はほとんど苦手で、
体育のプールなんて苦手すぎて
ちーちゃんの専用コース
(はじっこを歩くだけ笑)が
出来ちゃったくらいでした(笑)








★中学時代で一番
楽しかった事は何ですか?


修学旅行で清水寺に行ったのと、
合唱際が楽しかったなあ~ドキドキ
中学って小学校と違ってちょっと
大人になった気分だったし
いろんな新しい経験が
出来ることが楽しかったですニコニコアップ












今日は最恐のひーちゃんと
美容室行ってくるよニコニコひらめき電球(笑)



髪型が変わる…?変わらない…?









シャバドゥビタッチばいにゃーん♪





長くなりすぎちゃって
ごめんね(´;ω;`)