またまた発表~\(^o^)/!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチおはよー♪







久しぶりに携帯のカメラを
起動してみました!!(笑)

やっぱちさと丸の方が
画質は上だな~ドキドキドキドキ(笑)










今日はちょっと遅めの更新、
重大な訳がありまして…




それは最後に話しますね目ひらめき電球ひらめき電球












そして昨日からTSUTAYAで
私達KAMEN RIDER GIRLSのカードが
もらえるキャンペーンが
始まりましたが、
もうみなさん手に入れましたか目音譜はてなマーク



そして誰が当たりましたか~ラブラブ!はてなマークはてなマーク








Twitterでいろんな人が
○○ちゃんが当たったよー!
とか報告してくれたり
あたしも楽しくなっちゃったにひひドキドキ(笑)




















そしてここで私達から
発表があります!!!!










仮面ライダー×スーパー戦隊
×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z
の主題歌に!!!!
私たちKAMEN RIDER GIRLSが
参加しますチョキ!!!!!!アップアップ




いえいっアップアップアップアップ



Hero Music All Stars Z / 蒸着
~We are Brothers~
(鎌田章吾/KAMEN RIDER GIRLS/
串田アキラ/高取ヒデアキ/
高橋秀幸 /野村義男/松原剛志/
Ricky)※50音順




CDは4/24発売です目ひらめき電球音譜





詳しくは、GIRLS公式サイト
ご確認くださいドキドキ












これの情報解禁が12時だったから
ブログ朝に書けなかったの~(>_<)




お待たせしてすみませんショック!汗汗







いやー、映画主題歌…
嬉しすぎますねしょぼんラブラブラブラブ





最近たくさんいろんなものが
決まっていて、ほんとに幸せです。








これからもKAMEN RIDER GIRLS
もっと突っ走るぜ~~~
止めてみなっにひひ!!!!






シャバドゥビタッチばいにゃーん♪



べードキドキドキドキ(笑)