てんこ盛り♪(^o^) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチおはよー♪







昨日のウィザード、
いろいろサイコー!過ぎました!!!




まずちーちゃんの大好きな
制服姿てんこ盛りラブラブ!!!!!




まゆちゃんの制服姿
可愛すぎて、もう、ねドキドキドキドキドキドキ(笑)



そんで晴人もめっちゃ
似合ってたニコニコラブラブアップアップ

いつものクールな格好も好きだけど
制服姿の方がもっと好きだ目!!キラキラ







そして!
しゅんぺいが可愛すぎる!!!(笑)

結構似合ってましたよねにひひドキドキ!(笑)







もうこれから制服でお願いします!
ってくらいみんなサイコー!でしたひらめき電球














そしてね、ついに!




私達の1stアルバムのリード曲
『alteration』が!

オンエアされました~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







大大大大大大好きなウィザードが
戦ってるシーンで、
自分達の曲が流れるって
ほんと幸せすぎます…ショック!ラブラブラブラブラブラブ




これからも歌でウィザードを
応援するぞっ目ドキドキアップアップ













そして今日、11日から!
TSUTAYAで私達のカードを
手に入れる事が出来ますひらめき電球!!!






ちーちゃんのはこんな感じ目音譜





砂とか花粉すごくて目が痛いから
すっぴんですが…(笑)








みなさん散らばったGIRLSを
ぜひ集合させてくださいドキドキドキドキ


詳しくはGIRLSのHP星星






3/20のファンミーティングの応募も
13日までなのでお早めにっひらめき電球



応募はHPからできますドキドキドキドキ













そしてそして!

昨日ちーちゃんはケーキを
作りましたケーキナイフとフォークドキドキ








イチゴてんこ盛りで
おかしなことになってますが、
気にせずにっドキドキドキドキ(笑)



今日ダンス練だから
みんなに持ってくんだ~チョキ音譜







今日もちーちゃん
歌うぜ~~~止めてみなっにひひ!!!





シャバドゥビタッチばいにゃーん♪