素敵な日曜の朝♪ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチおはよー♪







寒い((+_+))

ほんと寒すぎて凍えそうショック!汗




最近風強いし
ハリケーンドラゴンと
ウォータードラゴンが
絶対近くにいるよ~(>_<)ひらめき電球(笑)




まぁ、それなら寒いのも我慢して
会いに行くんですけどねにひひドキドキ(笑)











そして昨日ウィザードが始まる
1時間くらい前にブログで
一番好きなファントムはフェニックス
って言ったばっかだったのに
ついにやられちゃったよ(;_;)汗



動揺してしばらく
何も手につきませんでした(笑)




でもあたしの大好きなウィザードが
街を守るために倒したから
意義なし!!!!!!!






あたしはファントムにさえ
希望を与えたいけど
今はきっとそれが出来ないから、
でもいつか晴人が全ての人の
希望になってくれるはずひらめき電球




…なーんて、期待しながら
毎週見てますにひひ音譜





あとビーストがいい人すぎるショック!ひらめき電球

昨日かなり実感した音譜





ビーストと言えば、
ちーちゃんバレンタインに作った
ドーナツにマヨネーズかけたんだけど











…かけない方が好きだなっにひひ汗(笑)






そんなこんなで今週は
オールドラゴンも出たし
そろそろあれが…なーんて
思ってたり思ってなかったりニコニコひらめき電球?!













そしてついに!

キョウリュウジャーも
始まりましたね~(〃^ー^〃)ひらめき電球





第1話からかなり面白かった目音譜




ただ敵が怖すぎるっショック!あせる

ちーちゃん一人じゃ見れないや汗





あと思ったのはちーちゃん的には
ブラックのキザそうな感じが
ウィザードっぽくて
注目しておりますにひひチョキキラキラ









日曜の朝は
キョウリュウジャー、ウィザード、
プリキュア、ワンピースがあるから
ちーちゃん幸せだーいドキドキドキドキ





また日曜の為に今週も頑張ろうグッド!ラブラブ

…寒いけど(>_<)笑





シャバドゥビタッチばいにゃーん♪