alteration★ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチおはよー♪







昨日はインターFMのラジオで
alterationが初披露でした!!!!


みなさん聞いて
いただけたでしょうか?目ひらめき電球




最初から最後までウィザード感が
かなり満載な曲になっています♪


ちーちゃんもかなり大好きな曲ドキドキ









そして昨日のちーちゃんクイズの
答えは!!!!






トリュフを何個作ったかとゆうと……










家…6個

メンバーとハリーさんに
2つずつ…12個

スタッフさん…15個



そして作ってる最中に
1つつまみ食いしたので(笑)









34個でした!




ぴったりはいなかったけど
みなさんだいたいそのくらいで
予想してましたね~(〃^ー^〃)









それじゃあ質問返しニコニコ音譜アップ







◆ズバリ!本命チョコはあげたの?

バレンタインに…女の子2人で…
過ごした…って時点で…
わかっちゃいますよね…?しょぼん(笑)
でもあげられるなら
ウォータードラゴンにあげたいにひひ音譜






◆ちーちゃんがやったゲームの中で
これおすすめ!ってものは
なんですか?

キングダムハーツ、ICO、
リーベルファンタジア、
バイオハザード、サイレントヒル、
零、ですかね~(*^^*)★
とくにICOは映像がきれいだから
おすすめですよ~(〃^ー^〃)!
他にもアクション系が好きですチョキ音譜アップ







◆コメント等をくれるファンで
実際に何人くらいあった?
会ってすぐ、あーこの人!って
わかったファンは何人?

たくさんの人が会いに来てくれたから
何人くらいあったかなあ~目はてなマークはてなマーク
握手会で〇〇です!って言ってくれる
人は、あー!ってわかるし、
何回も来てくれてる人とかも
すぐわかりますよ~ニコニコひらめき電球音譜






◆男と女の間に友情は
あると思いますか?

全然あると思います目ひらめき電球
むしろあってほしいなショック!合格







◆肉食男子と草食男子の
どっちが好きですか?

ちーちゃんはウィザードとか
ビーストとかフェニックスとか
好きだから肉食系!
……と言いたい所ですが
しゅんぺいみたいな優しい人も
好きなので選べませんショック!汗(笑)
たくさん可愛がってくれれば
どっちでもいいかなっドキドキ










◆ちーちゃんが好きな曲って
どんな感じ?

ロックも好きだけど、やっぱり
ミドルバラードが好きです!
例えばJust the Beginningの
カップリングのPlay for tomorrow
がGIRLS曲の中では特に好きにひひチョキ音譜
あとはシンセとかでキラキラした
音色使った曲が好きひらめき電球






◆ゾディアーツになるなら
なんのゾディアーツがいい?

ドラゴンゾディアーツがいいなあひらめき電球
晴人もドラゴンなので目音譜アップ






◆スーパー戦隊で
どの戦隊が好きですか?

マジレンジャーとゲキレンジャーひらめき電球
小学校の頃リアルタイムで
見てたし、内容も好きでした目音譜アップ







◆四国でどの県が好きですか?

愛媛~ドキドキ
名前が可愛いから~にひひラブラブ(笑)









◆ちーちゃんはガンバライド
やってる?

やろうと思うと故障中だったり
ちびっこ達がいっぱい並んでたりして
まだ出来てないんですよね~ショック!汗
悔しい…(;_;)








◆ちーちゃんは得意なものまねは
ありますか?

キュアサニー音譜
これはメンバーとハリーさんの
お墨付きでございます!(笑)
密かにいろんな人のものまね
特訓してるんですよっラブラブ(笑)
どっかで披露できる機会
あるかな~にひひひらめき電球はてなマーク(笑)








◆どのファントムが好きですか?

フェニックス~目ひらめき電球メラメラ
最初から結構好きだったけど
この前りんこちゃんの私物を
砂払ってくれてたのとか見たら
優しいなあ~っておもって
敵だけど結構好きですラブラブ







◆昭和ライダーの中で
誰が好きですか?

ライダーSPIRITSを見てから
ストロンガーが好きですニコニコラブラブ
ブラックもかっこいいひらめき電球









◆ウィザード以外で
好きな平成ライダーは誰ですか?

ダブル~目ひらめき電球アップ
ちょっとウィザードっぽい所が
あるから好きです(*^^*)ラブラブ
『さぁ、お前の罪を数えろ!』
がかっこよすぎる!!!










◆ちーちゃんが男性から貰って
嬉しいものは何ですか?

◆ちーちゃんの趣味や
集めてるものはなに?
あと貰って嬉しいものは?

◆ウィザード以外で集めてるものや
なんだかんだで捨てられないものは
なんですか?

3つまとめて答えますねニコニコ音譜
趣味はお菓子作りとゲームで
集めてるものはワンピースの
ナミさんのフィギュアと
PS3買ったらゲームソフトを
集めようと思ってます目ラブラブ
捨てられないものは
生まれたときから今も使ってる
ボロボロのバスタオルです(笑)
貰って嬉しいものは
お手紙とかですかねっドキドキ
気持ちがこもってれば
なんでも嬉しいです~にひひチョキラブラブ






◆待ち合わせしたとき
A 相手を待たせたくないから
時間前から待つタイプ
B.いかなる時間も有効に
使いたいから時間通り行くタイプ
どっち?

最近着くの早すぎたりするから
うろうろして時間潰して
有効に使って5分前には
集合場所に戻ってますにひひチョキ音譜
だからどっちも~(*^^*)!







◆ちーちゃんにとっての
希望と絶望はなに?

希望はウィザードと歌と
ファンのみなさんラブラブ
絶望は残しておいた大好物を
誰かに食べられたとき!(笑)








◆ウィザード以外で一番心が
熱くなるライダーソングは?

Anything goseのアコースティック
バージョンですかね~アップ
なんかオーズの最終回思い出して
グッと来るショック!ラブラブ








◆宝くじ5億円当たったらファンに
どんな希望を与えたいですか?

とりあえずいろんな場所で
イベントをたくさんやって
たくさん歌うことかな~目ひらめき電球はてなマーク
とにかくみなさんと会える機会を
たくさん作ります目ラブラブ!!









◆ちーちゃんが叱りたいと思う
男性はどんなタイプですか?

んー、すぐ諦めちゃう人がいたら
希望を捨てるなー!って
ちーちゃん火を吹いて叱ります(笑)







◆ちーちゃんはきのこの山と
たけのこの里どっち派?

たけのこの里~ひらめき電球
クッキーサクサクで美味しいし、
『知里』の『里』が入ってるからドキドキ









◆好きな車やバイクとか
乗りたいバイクとかある?

実はですね~、
前にラジレンジャーで
『愛車は白のファイヤーラインが
入ったVOXYだ!』
って言ってたのは本当でしてひらめき電球(笑)
ウーハーとかしゃこたんとかは
台本ですけどねっ(笑)
パパが車とかバイクが大好きだから
パパが前に乗ってたやつを
今あたしが乗ってますにひひチョキ
バイクはウィザードと同じバイクに
乗りたいなぁ~目音譜アップ
あ、でも運転出来ないから
後ろに乗せてほしいにひひ汗(笑)











って感じですチョキ音譜アップ

質問返ししてから携帯打つの
早くなった気がするにひひひらめき電球







あとちょっとでウィザード
始まるぞ~目ひらめき電球


見逃さないでくださいねっにひひチョキ





シャバドゥビタッチばいにゃーん♪



がおーーー!