ちーちゃん* | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチおはよー♪










3日前にね、携帯の充電器が壊れて
この前買い換えたのに、また壊れて
昨日の夜中に買いにいったの~(>_<)




だからなうとか最近遅かったり
更新できなくってごめんなさい(ToT)


そして新しい充電器もかなり
不調でごさいます(笑)






最近ついてないな~とか思ってたけど

でもでも!!!


たまたま昨日充電器買いにいったお店に
ウィザードリングのガチャポンが
入荷されていてゲットできました!!




それで帰りは星もちょー綺麗に見えて
充電器壊れたおかげで2つも
素敵な偶然に巡り会えた(*^^*)



チョーイイネ!サイコー!\(^o^)/








よし!今から質問に答えます(*^^*)






Q.好きなアーティストは?

A.倖田來未さんと
美空ひばりさんが大好きです♪





Q.小さい頃の憧れのヒーロー、
ヒロインは?

A.変身する美少女戦士達に
憧れてましたあ(*^^*)
今はあたしも変身出来るから
ある意味夢が叶ったのかも★




Q.見ていた仮面ライダーは?

A.電王、ダブル、オーズ辺りを
結構見ていました(*^^*)
でも内容が曖昧だから見直したい(>_<)





Q.好きなスタイルは?

A.んー!悩む!
しいて言うなら今はウォーターです!
でも全部好きだから聞かれるたびに
違う答えを出しそうです(  ̄▽ ̄)笑





Q.高校時代は上履きやローファーの
かかとを潰さず履いていたの?

A.小さい頃からかかとは踏むなって
お母さんに言われていたので
かかとだけは潰して履きませんでした♪




このくらいかな??



ハリーさんにも昨日
お前毎日楽しそうだなー
って言われちゃった\(^o^)/笑



毎日を楽しく過ごすのが一番!



悩むこともあるけど、
それも絶対いい方向に繋がるし
そう考えると楽しめるのです(*^^*)






だからみなさん今日も1日
笑顔で頑張りましょうo(^o^)o★



せーのっ!
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪