今すぐ悪夢をとめて(´;ω;`) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年






シャバドゥビタッチおはよー♪





昨日は昔一緒に夢を追ってたお友達と
会ってきました(*^^*)


お化粧薄かったから
サングラスでしたよーん♪





いろんな話も聞けて成長できたし
友達がすごく応援してくれてて
ほんとに嬉しかったなあ♪



夢を追うことは素敵だし楽しいし、
もちろんファンのかたの夢も
応援していますよ(*^^*)!





だからもし悩んだときには
コメントとかなうとかで
話してくださいねっ♪


あたしじゃ頼りないかもだけど…
みなさんの事大好きだから
力になりたいし希望になりたいっ★








これからもっともっといいものを
届けられるようにチョーーーーー頑張るので
秋田知里も!仮面ライダーGIRLSも!
応援よろしくお願いしますっ(*^^*)!






さあ!ちーちゃんはどーれだ!笑
















そして今日は怖い夢を
見てしまいました((((;゜Д゜)))





変な怪物から必死に逃げてて
あとちょっとで捕まりそうなところで
ガバッ!!!!って起きたっ(>_<)笑




ほんと怖くてまさに
「いまーすぐー悪夢をとーめてー」
だったよーーーー(>_<)笑




Last Engage大好き★
あたしでさえ11月21日の発売まで
待ちきれない~(´Д`)!!(笑)







そして今夢の内容をここに書いてたら
こんな夢を見た原因が
わかっちゃいましたーーー(笑)






ずばり!







ダダタダダダダ…(←ドラムロールね笑)
















昨日、電車のときも寝る前も
ずーっとライダージェネレーション
やってたからだ!!!!!(笑)





昨日ゲームでずーっとショッカーに
追いかけられてたもん(笑)



持ってる人はわかるとおもうけど
敵を倒したと思ってても、新しい敵が
上から降ってきたりするの!!!(笑)




でも必殺技で一気に敵倒したときは
電車でもガッツポーズとか
しちゃうよちーちゃん(  ̄▽ ̄)★笑





ライダージェネレーションで
ガッツポーズはあたしの日課o(^o^)o笑





あと朝ブログ更新してお昼くらいに
みなさんからのコメントを
ニヤニヤしながら見るのも日課です♪笑






今日もブログ長くなっちゃったけど…
今日も1日お仕事や学校
頑張ってくださいねっ(*^^*)★





せーのっ!
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪