時はきた 10年待ちの食パンの順番きたる | ちぃ舎んのブログ

ちぃ舎んのブログ

もらい火により家が被害出ました。暗い内容のブログとなります。

インスタこっそり復帰。

民藝、昭和レトロ、古道具、つげ櫛、かご、かさ、げた、などが好きです。

いよいよきました。

 

ただ今17年待ち

 

北鎌倉 天使のパンケーキさん

 

連絡ありました。

 

予約待ち、

 

あれから10年…。

 

年末辛すぎて、

 

総子さんに話、涙ぐんじゃう。

 

 

ただ今、ジャムおじさんタイムらしい。おいしくな~れ、おいしくな~れです。

 

今週届くね。

 

 

父は、色々文句を言ったので食べさせません。

 

コロナが怖いから食べないとか、その後、焼いて食べるとか騒いだため→父は、熱殺菌最強信者です。猫舌なので冷やしてたべます。

 

母と二人で食べます。

 

分け前が増えました。

 

 

今年、

 

いいことありました…涙。