夏の思い出 | Stand By Me

Stand By Me

愛を運んできた元保護犬ファルコンと
幸せを紡いでいく元保護犬ポノとの日々

アメブロに長いこと入れなくなっていて

その間にお出かけしたときの思い出。


新潟の八海山ロープウェイ。

 





スキー場なのでゲレンデを登っていく。

頂上からは南魚沼市の町並み。

涼しい!と言いたいが猛暑のため

山頂でも日陰が恋しい。


ポノさんは「おっきいわんわん」なので

1日1便の専用便に乗る。


ちょっとね。こわいなの。


あーこわかった。かあちゃんのあんよのあいだでりらっくす。なの。


くかー。

寝こけているポノ。

へんな姿勢。


ぺんしょんにとまったなの。

おにわでおとうしゃんとあそんだなの。


と言いつつ、誰もいないランなのにあまり走らずそばでおすわりが多いコ。


一緒に出かけるとほんとにいい顔を見せてくれる。犬は愛情を食べて生きているのだそうだ。

飼い主もだよ。


今日もありがとうございました。