”ご報告とお願い。” | Stand By Me

Stand By Me

愛を運んできた元保護犬ファルコンと
幸せを紡いでいく元保護犬ポノとの日々

今日はピースワンコさんのオンラインイベントがあり、

youtubeでピースさんの様子や災害救助犬の訓練などの動画を見た。

 

動画に出てきたスタッフさんはみんな若い。

ポノを保護してくれたスタッフさんも若い方だったと聞いている。

このなかにおられるかも、と思いながら見ていた。

全てのわんこの倖せを願い、それを自分の社会貢献として

しっかり自分の道を歩いておられる方がたである。

 

ファルとポノとの縁をつないでくださった鶏さんもそう。

信じる道に人生をかけて、活動を続けておられる。

わたしにできることは少ないけれど

できることがあるなら、といつも思っている。