想いを奏でるシンギングボウルアーティスト
星宙想和奏〜そらそわか〜Akiです


行ってきました!!倉敷へ✨
会ってきました!!生PICOさん❤



入り口で空を見上げたら、、、
なんかキラキラしてる✨


昨年知ってから、
PICOさんの言葉がなんか好きで、ずっとブログみてて、、、


秋に、お友達がゆるぴこヨガに参加した感想かいてて、
それみてめっちゃ行きたい!!
と思ってて、、、



申し込んでから、いろいろ繫がってく。



年末はエジプト行ってらっしゃったり、、、

つい先日は、奈良さんと会われてたりチュー


会いたいやん、もう会いたいや〜んラブ


前日、夢にもでてきはって、
明日も会えますね✨✨✨
って約束したの。
(夢の中のはなしです)


そして、行ってきました。それも車でチュー
私もうどこでも行けるわ(笑)
いや、ちょっとどきどきするかな。


で、本物ぴこさん❤

やっぱり生はすごいね✨
PICOさんの声が、
す〜っと入ってくる。

だいじょうぶ
だいじょうぶ
ありがとう
今まで生きていてくれて、
会いにきてくれて、
ありがとう

なんか涙でたぁ照れ


ほんでね、
わかっててもわかってなくても、

みんなミラクルが起きる世界にすでにいる!!

って!!


そうだよね爆笑
そうなんだ爆笑爆笑爆笑


なんかわかってたことだけど、
また言ってもらって、
もう確信しちゃった❤





ハグ

そして、
再確認。


私は遊んだり楽しんだりしに、この地球この世界にきた。
そんで、それをみんなで、
この世界のみんなで、
分かち合いたい。

共有したい。


人間だけでなく、
生きているものすべて、
み〜んなで、

楽しいね❤
おもしろいね❤
素敵だね❤

って笑いあいたい。

そう思ってる。


瞑想時間に再確認しちゃいました❤


サインしてもらったら、、、
金があふれた〜ラブ

拭くのもったいないから、
ページひらいたまんま持って帰ってきた(笑)



ゆるぴこヨガのあとは、、、

せっかく倉敷にきたので美観地区散策。
昔一度きたことあったけど、
完全に忘れてる(*^^*)


ごま団子❤
チーズ入りで美味しかった。

なんかすごいそら虹


阿智神社へ

はいおねがい


いい感じ


のんびり散策して、
家族にお土産買って、
ミラクル感じながら帰ってきました。


帰ったらね、
なんかいろんなことが愛おしかった❤


かーちゃんは、ますます好きなことして楽しむわ〜(≧∇≦)b
って宣言したら、

「わかった」ととーちゃんおねがい


こんな好き勝手に遊ぶ私を、
おじいちゃんが孫を見守るかのように、
ええでええでと受けとめてくれるとーちゃんこそ、
神さまなんじゃないかなと。

たま〜に思うのでしたチュー


イラッとしたときは思い出そう得意げ
✨この人は神さまだ✨と


素敵な一日でした❤


Love






✨今後の予定✨


💖イベント

2/17(土)音浴会in西脇 
2/23(金)コラボ(詳細後日)       


ドキドキお申込みドキドキ


または、
sorasowaka@@gmail.com
(@をひとつ消してくださいね)

までお願い致します。