このひと月ほどのこと | 京都今出川・スパ&まつエクサロンとメイク教室の、『小さなメイクルーム yucco』

京都今出川・スパ&まつエクサロンとメイク教室の、『小さなメイクルーム yucco』

東京・恵比寿からはじまった、
「小さなメイクルーム yucco」。
2013年5月11日から、
私が生まれ育った京都にて、
新たな
「小さなメイクルーム yucco」
をはじめました。

4月初旬

個人的な一大プロジェクトが終わりました!!

 

それは・・・

 

実家の建て替えが完成し、義両親の大引越し〜

 

ひとつ前のブログに書いていた照明も、実はこのためだったのです〜照れ

荷物の開封作業は、大変でもありますが

ダンボールが無くなっていく様は、爽快で楽しくもありました。

 

可愛い姪っ子ちゃんの小学校入学もあり、

お祝い満載で楽しい休暇を過ごしました。

 

新しいお家に未練を残し住み慣れた京都へ戻っても

なんだか引越し気分は続くもの(笑)

より効率のよい生活を求めて、お店の収納について考えたり、自宅の棚を整理してみたり・・・笑い

 

そのあとは・・・

なんと◯十年ぶりに、夫婦揃って両目結膜炎になったり

黄砂にやられて喉を痛めてしまったり

すっきりしないまま連休になり・・・

 

早寝早起きを心がけていたからか、晩酌タイムがない(処方されたお薬優先のため)からかw

ブログの更新も怠る日々爆笑

 

そんなことで久々の更新が、本日5月は後半アセアセ

 

なんだかんだ長引いている咳で

お客様には連日、ご迷惑をお掛けしておりますアセアセ