同級生とランチ♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


仕事で西尾に来ると連絡が来て久しぶりに再会♪


前回会ったのが2年前になるかな??


月日が経つのが早いです目




アピタに車を停めて待ち合わせのお店まで歩いて来ると連絡が来て、

それなら、アピタまで迎えに行こう!と思い、

連絡しようと信号待ちをしていたら、

対向車線を左折して行く車がぁぁぁぁ

友達の車でした車


アピタの駐車場へ入って行ったので、その後ろをピッタリついて行きましたよウインク


ルイジアナママでランチ〜
{96F4BC1A-B940-4F92-9702-67952D66ECB0}
ドルチェ3種類〜♡

私の選んだの茶色ばっかりだゎ…ショック汗



高校時代、遊んでばかりいた友達も今では立派な女性になってる事に大ウケしたり〜

同じバイトをしていたから、当時のバイトの話になり〜

またみんなで再会しよう!

と、話が弾みました。




前回の集まりは、いつだったかな?

10年以上も前だよねぇ〜



とりあえず、仲の良かったひとつ下の男の子に連絡したら、電話をかけてきてくれました〜

また、みんなで集まるよ〜!

と、言ったら、

あまり乗り気じゃない返事…


だって〜、歳とっておっさんになったもん…


ぶはっ


私だって歳とっておばさんになっとるわ〜(笑)




歳とっておっさんになってた子の声は昔のままの声でした。

懐かしかったゎ〜照れ




Arby's仲間始動しまーす