ありがとう(*´꒳`*) | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


先日、フォーチュンワンダのお洋服をもらって頂いた方から、盛りだくさんのお礼を頂いてしまいました(*゚∀゚*)
{0236A8F0-4413-48CD-859C-6012C4D8AEF7}

かえって気を使わせてしまいましたあせるスイマセン

可愛いものばかりです♡

大切にしますね

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯










10月15日(土)

次男の通う中学で、全校茶会が開催されました♪


春には、全校茶摘みがあり、秋は、お茶会。


楽しみにしている行事の一つです♡

{0E6F6A08-9825-47C4-A741-25144C45D6EF}

いつも和菓子がでます。

今年はなんと干菓子!

しかも、

中学の校章のデザイン!!

粋だなぁ〜(*´∀`*)





今月末には、合唱コンクールがあります。

ちゃんと歌ってくれるか心配してますガーン