寒稽古 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。



毎年恒例~空手の寒稽古でした


川に入る前にパチリ

1358674960974.jpg
同級生の子と一緒に音符




このあと、冷た~い川に入りましたよぉさむいくま震える寒い




お兄ちゃんは、ノリで上半身裸M


相当冷たかったらしく終わった後、安堵したのか目から一滴涙笑




豚汁をよばれて帰ってきましたわーい




泣かなかったら夕飯は、焼肉と約束をしていたので食べてきましたよぉ焼肉


ふぅ~お腹いっぱいだぁ~顔






来年の寒稽古も寒さに負けず参加できますように・・・aha









ペタしてね