三好会 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


久しぶりの更新です


ブログ更新していなかったから心配させてしまってごめんねぇ~


毎日、絶好調で過ごしてますバンザイ


そして、年末に動けなかったから、『断捨離』をやってます


まずは、旦那の物からねっププッ・・・笑










昨日は、TAMUちゃんのお店へ行ってきましたきらきら!!


自分で運転していくのは、2回目くるま。R

前日に旦那から、気をつけないといけないポイントとか聞いてバッチリなはずなのに・・・

下りるインター間違えちゃって慌てたよぉ汗

20分遅れで到着↓↓





そして、Kitchen&Bar神谷でランチ~

1358427437440.jpg





石焼海鮮リゾットなんて珍しいなぁ~とおもって注文
1358427414010.jpg

おこげ美味しかった~





そぅそぅ

Akiちゃんが手作り石鹸をみんなにプレゼントしてくれたんだ

1358427034196.jpg
アタシは、手前のラベンダーを頂きました矢印







先月結婚した新婚ホヤホヤのゆっちにとって、平日のランチは、お初音符

いつも土日に集まっていたからねぇ~(*'∀`*)v


みよしって、お洒落なお店があって行ってみたい所がいっぱいハート2

三好会をまたやりたーーーいキイロキラ

Akiちゃん、部長立候補してるしぷう笑

よろしく~~~うふふ








TAMUちゃんのお店 ラ・ポールで3年近くになるかな~

ビーズアクセサリーを委託販売させてもらってました指輪

最近は、ドール服製作が中心になり、なかなか納品ができなく、

今回で引き上げてきました~きらきら

1358465817012.jpg

1358465839161.jpg
ってか、こんだけしか残ってなかったんだー


TAMUちゃん、ありがとうね~





只今、ラ・ポール2階の雑貨では、冬物50%オフSALEです


お近くの方は、ぜひぜひお越しくださーーーいバンザイ




ペタしてね