子供会ドッヂボール | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


7月1日の校区大会に向けて頑張っている子供たちWハート



昨日は、特別企画で親子ドッヂがありましたおんぷ



もちろん旦那と一緒に張り切ってやってきましたよぉ~ガッツ





役員のママ友が、応援用のうちわを製作してきたんだ

1340018111798.jpg
名前入りだよ


すごいでしょ~


大ウケだったわ~ぷう


子供らの冷たい視線なんて気にしな~~~いうは


旦那は、結構喜んでたかもねぇ~笑笑笑笑







試合では、すぐ当てられちゃって外野に行く羽目になたけどねププッ・・・


楽しかったわ~テンションUP↑テンションUP↑テンションUP↑



子供たちも楽しかったみたいはぁと



またやりたいと思うのは、アタシだけでしょうかねぇ~ぷぷ笑








ペタしてね









明日からお泊り教室の次男



台風がくるよねぇ~ぼんやり・ピンクマ


どうなるんだろう・・・・ね・・・・(´-┃






ペタしてね