POP BOX 【ロフト名古屋】 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


昨日、マムさんと行ってきましたよぉ~電車


ロフト名古屋でPOP BOXが開催されてるって、ともちゃんに教えてもらったんだ~音符








二人で行けば珍道中~笑



マシンガントークもほどほどに!





はい


一駅乗り越しちゃったよ汗


どんだけ話に夢中になってるんだろうか笑



無事にロフトに着いたけどねププッ・・・






ロフト1階には、素敵な作品が販売されていました


トイズフィールドもあったんだけど~


欲しいものは、売り切れてたなぁ~



可愛いメモとクラフトボックスを購入してきました

未設定

ご自由にお持ちください!のトイズフィールトパンフレットもねぷう








ロフト内にあるオムライス屋さんで昼食

未設定
茄子と温泉卵のドリアを食べました~矢印







時間がまだあるから、松坂屋のH&Mへ行ってみよう~



大津通りの横断歩道、スクランブル交差点を初めて渡る~って興奮してるマムさん、


写メ撮ってたわ~笑




H&Mも1階だけかとおもってたら、B1にもあるじゃんって、気づいてさ~笑


1着購入してきたよ~899円なり~









帰りの電車もマシンガントークはじまっちゃってねぇ~


奥に座ってた隣の人が降りようだったから、席を立ったじゃんね、


そしたら、あたし達も降りる駅だった笑



隣の人が降りなかったら、また乗り越すところだったわ~ガクリあはは♪




必ずなにか起こるマムさんとのお出かけ~楽しかった~わーい







お家まで送ってくれてマムさんありがとうねハート





ペタしてね




















ちょこっと嬉しかったことがありました
よつばのクローバー


お兄ちゃんが4歳から習ってる空手の館長とお話しする機会がありました。


小さい時から気弱でねぇ~


いろんなことがあったなぁ~


何度、道場の前で泣いていたことか・・・・


あたしも、何度も館長に言われたことか・・・





館長に、「とってもいい子に成長しましたね」って言ってもらえました。


すごく嬉しいかったです。


アタシ、泣きそうでした。笑


黒帯をとれたら辞めるとお兄ちゃんと約束していたけど、目標3段までに決めています。


明日は、2段への第一歩、昇段試合です。


テスト前日だけど、頑張ってこーーいパンチ




ペタしてね