ふれあい夕食 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


中学校で給食を食べてきました


270円~





献立は、

白飯
じゃがいもの味噌汁
和風ヘルシーバーグ
野菜の甘酢あえ
オレンジ
牛乳
 


(HPより画像をお借りしました。)


大根おろしに焼肉のタレがかかったハンバーグがやわらかくて美味しかったです



中学ともなると、参加される保護者の方が少ないとおもっていたら、結構みんな来てたなぁ~ルンルン







帰りにマムさんとコーヒータイムマグカップs





ちょっと目を引く方をパチリ

未設定
ストローに作ったわっかを引っ掛けていたププッ・・・


ネイルっぽい作業もしてたけど確認できずじぃ・・・おやじ。笑


マムさんにおごってもらっちゃったぺこありがとうございます















今朝、帰ってきた旦那が持ち帰ってきたもの


未設定
ドリンクのおまけがスマホのタッチペンだったから買ってきたって笑




知り合いの豆腐屋さんで、豆腐2丁とトマトで作ったおからドーナツベーグル

ドーナツは、全然トマトの味がしないから、トマト嫌いでも食べれるよぉ~ぐぅ~。













そして、もうひとつ









カッコイイ自転車をもらってきたこれ

未設定

後ろのタイヤ、太~~いびっくり



乗り心地もよかったよsei












置き場に困っています・・・・あせ











ペタしてね