フォーチュンを探せ! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


3日(日)に『矢場とん』でお食事~ナイフとフォーク









フォーチュンは、どこにいるでしょうか?



アタシは、ひれみそカツ定食を食べたよぉ~アップ




(隣の方が共食いだビックリマークって言ってたゎ笑

きにしな~い












ちびっとちゃんとclipさんは、みそかつ丼アップ


















このあとは、場所を移動しておしゃべりタイムハート












楽しかった~LOVE















いろいろ頂いちゃった








お兄ちゃんが食べれるものを選んでくれて、みんな優しい涙




ありがと~~うCHU 

















名鉄に乗って帰ったんだけど、この時間帯は、乗り換えしなきゃいけない泣


新安城で乗り換えだよね・・・


何行きに乗っていいのか、わからなくて駅員さんに聞いちゃった汗


新安城で降りて乗り換え~


夜も遅いからホームには、アタシを入れて3人。。。


少ないなぁ~と思って、後ろを振り向いたら


違うホームに電車が停車してるじゃん


ホームまちがえてたゎガクリ


無事に乗り換えて帰れたけどねっバンザイ












今度は、10月に逢えるかな~好




ペタしてね