戦利品 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


先日のアイドール名古屋での戦利品です音譜



あおぞらのおでこちゃん


ち~さん◎の部屋-101123_1248~01.jpg

そばかすっ子が、欲しかったんだ~ラブラブ


ち~さん◎の部屋-101123_1251~01.jpg

あおぞらのおでこちゃんのアイは、グリーンだったのね^^

ティーオレのニッキちゃんと一緒じゃ~ん♡ピンクばあっw






そして、こちらのキッド矢印


ち~さん◎の部屋-101123_1308~01.jpg


モモリータさんのブースで購入音譜

ドールコーディネート・レシピ10に載ってます音譜



ち~さん◎の部屋-101123_1255~01.jpg

これねっ矢印


アタシの、ブライスにもきっと似合うとおもう~ラブラブ






ドールコーディネート・レシピ10、11は、イベントの帰りに購入してきました音符


ち~さん◎の部屋-101123_1254~01.jpg











ローズちゃんからもプレゼントを頂きましたプレゼント


ち~さん◎の部屋-101123_1259~01.jpg

アロハスピリットちゃんと、手作りシュシュキラキラ


シュシュは、その場ですぐに着けちゃったドキドキ


ローズちゃん、ありがとうねラブラブ










まとり堂さんのブースでウィッグを頂きましたリボン


ち~さん◎の部屋-101123_1253~01.jpg

ご自由にだなんてーーーーービックリマーク


もらってきちゃったラブラブ








以前、まとり堂さんのブログで里親募集をしていて、応募したところ、みごと当選!!


ブラウニPEPE カスタムっ子をお迎えしましたドキドキ


ち~さん◎の部屋-101123_1301~01.jpg

かっこいいLOVE





帽子を取ると・・・


ち~さん◎の部屋-101123_1307~01.jpg

女の子になっちゃうね^^








頂いたウィッグをかぶせると・・・


ち~さん◎の部屋-101123_1303~01.jpg

パンクっ子に変身~~上げ上げ


もぅ、メロメロです恋の矢






イベントでは、他のブースにお邪魔する時間がなくて残念だったけど、欲しかったものが購入できてよかったです音譜




唯一、遊びに行けたやわら!さんのブースやじるし



ち~さん◎の部屋-101121_1350~01.jpg

もっといっぱいお喋りがしたかった~あせる




今回のイベントで、オーダー3着も受けましたビックリマーク


注文をしてくださったモモさん、ありがとうございます好


全力で製作しま~す腕。