アイドール名古屋~無事終了! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

とても楽しかったですはあと


蘭ちゃん は、あたふたしながら準備をしていました^^


しかも、アタシのブースを占領してたしね~(笑)


お喋りしながら準備をしてると、あっという間に会場5分前冷



ち~さん◎の部屋-101121_1056~010001.jpg


なんとか並べることは出来きました音譜




マムさん のブースです矢印


ち~さん◎の部屋-101121_1101~020001.jpg


毎回、大所帯のドールです音譜



私とマムさんの間に、今回の委託販売アトリエCLIP さんの作品を並べました黄色い花



開場早々、ローズちゃんが来てくれました~恋の矢


ピグピグで約束していたブラックコーヒーの差し入れもしてくれましたコーヒーチョキありがとうドキドキ



ち~さん◎の部屋-101121_1337~010001.jpg

ローズちゃんのドールにコトリバーを抱っこしてもらいました好



熊純さんが連れてきたDollちゃんは、ローズちゃんにソックリ目


ち~さん◎の部屋-101121_1338~01.jpg

ピグピグでローズちゃんをみかけたら、この顔を思い出してね^^



そして、熊純さんが、な、なんとーーーミディブライスとぴょんぴょんニッキ、むっつりひめのニッキを連れてきてくれました!!


ち~さん◎の部屋-101121_1231~030001.jpg

ミディブライスの実物みれて嬉しかった~


思っていたよりかわいい(笑)


ますます欲しくなっちゃったよぉ~ビックリマーク





ぴょんぴょんニッキ矢印


ち~さん◎の部屋-101121_1231~020001.jpg

前髪のみ生えてます^^





むっつりひめのニッキ矢印


ち~さん◎の部屋-101121_1231~040001.jpg

ドールショウ限定っ子ですビックリマーク


手に入れたなんて~~すごーい!!


ミディブライスのデフォが似合ってましたラブラブ




でこニキのお洋服を購入してくださり、早速、お着替えをしてくれました音譜


ち~さん◎の部屋-101121_1419~010001.jpg

こうやってみると、まさにおでこちゃんとニッキだよねキラキラ


お買い上げいただき有難うございましたpekori*




ローズちゃんもいつの間にかニッキをお迎えしてたビックリ


お洋服を購入してくださり、こちらもお着替えしてくれました~ラブラブ


ち~さん◎の部屋-101121_1409~010001.jpg

はだかんぼうのニッキ001です音譜


お買い上げいただき有難うございますpekori*





今回、フォーチュン、ブラウニ、KUMA、USAGIのお洋服は、完売できましたクラッカー


思っていた以上に沢山の方が見に来てくださり、声をかけてくれましたラブラブ


とても嬉しかったです好


ご購入をしてくださった皆様、本当に有難うございました音譜


そして、まとり堂さん 、マムさん、蘭ちゃんお疲れ様でしたビックリマーク









イベントでの戦利品は、後日アップしま~すLOVE