ドール用ソファー♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

お友達の蘭ちゃん にオーダーして作ってもらいました音譜


ち~さん◎の部屋-100901_1212~010001.jpg
生地も選び、とってもかわいいソファーです恋の矢


ワンダーのOFも、プレゼントしてくれましたラブラブ



蘭ちゃ~ん、ありがとうね~ドキドキ


紹介が遅くなってしまってごめんね~あせる






ブラウニーとも一緒に恋の矢


ち~さん◎の部屋-100901_1213~02.jpg


私が、ブラウニーをお迎えした時に、あいこちゃんもブラウニーをお迎えをしてて、


お洋服をあげるねぇ~って約束をしてたのに・・・


こんなにも、月日がたってしまった・・・汗



ごめんねぇ~あせる



やっと出来上がりました合格




次は、リカちゃんのお洋服を作りま~す^^


待っててねぇ~クローバー