大失敗>< | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

今朝、旦那からの電話で目覚めました(笑)




ダンナ「24日までだったぞあせる




アタシ「なにはてなマークなにはてなマークえっはてなマークはてなマーク






寝ぼけ眼の会話・・・










実は、今日、大トリックアート展に行く予定でしたビックリマーク




子供たちも、楽しみにしていました音譜




前売り券も買っておきましたチョキ








なのに・・・




8月24日まででした汗ダウン




ち~さん◎の部屋-100830_2011~01.jpg



ちゃんと、記載されてるじゃんあせる




アタシ、てっきり9月24日までかと勘違いしてました汗




あ~ぁ、やっちまったなぁ~ムンクの叫び










子供たちには、今日行くことは、話していませんでしたキャッ☆いつか、バレるよね笑




旦那チャンが帰ってきて、かわりに、でんきの科学館に行くことにしました合格






ち~さん◎の部屋-100830_1254~010001.jpg



画面の中に入れたのが楽しかったみたい音符










スタンプラリーもやり、




ち~さん◎の部屋-100830_2213~010001.jpg



こすると消える蛍光ペンをもらいました~テンションUP↑








子供たちも楽しめてよかったですクローバー
















旦那チャン、またバイク買っちゃったダウン




ち~さん◎の部屋-100828_1455~010001.jpg



中古だけど・・・




どこに、置くんじゃーーためいきムカムカ








まぁ~仕方ないけどねぇ・・・








アタシもUSAGI買っちゃうも~んぺこエヘッハート