映画を観てきたよん♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

家族みんなで行って来ました~音符

ち~さん◎の部屋-100124_1136~01.jpg


良かったよぉ~キラキラ





映画なんて、何年ぶりだ???

この前観たのは…


確か…


地元の映画館で…


観た…


デカレンジャーだ(笑)


しかも、同時上演の仮面ライダーは、観ないで帰ってきた…(-_-#)


その前は、何だろぅ…

結婚前だ!!


まぁ~とにかく久しぶりに映画を観れて幸せでした音符



でもね、次男が途中で気分が悪くなっちゃって、私と次男は、退席しちゃいましたあせる


……汗汗汗



私も小学生の頃にはじめて観た映画『E.T』の時、気分が悪くなって退席したことがありますダウン


なんか似てるゎ(笑)


次男は、ポケモンの映画とか観に行っているから大丈夫かと思っていたんだけどなぁ…


ばーちゃんも船のシーンを観ていたら、酔いそうになった…って言ってました( ̄○ ̄;)
→乗り物に弱いからね(笑)




最後まで見れなかったけど、家族で映画館に行ったのは、はじめてだったので楽しい思い出の一つになりましたドキドキ