ごちそうさま! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

お友達のり~ちぇんさんからの頂きました音符


香腸ソーセージ

ち~さん◎の部屋-100123_1758~01.jpg

はじめて聞く名前…

どんな味なんだろぅ…



この香腸、り~ちぇんさんの手作りなのです!!

ブログで作り方も紹介していま~すドキドキ

(覗いて見て~^^)



手作りしちゃうなんて、凄いですよねビックリマーク


フライパンで焼きました~音符

ち~さん◎の部屋-100123_1815~01.jpg


こ、これは、うまい!!

ヤミツキになりそぅキラキラ



り~ちぇんさんの旦那様がつまみ食いするのがわかるゎ(笑)


お菓子作りも上手だから、いつも教わっていますドキドキ

でも、香腸は、真似できないなぁ汗




り~ちぇんさん、ありがとうねドキドキ

ごちそうさまでしたニコニコ