今年の編み編み始め♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

やっぱり、コトリバーちゃんだよねキラキラ


ちっちゃいからさっ音符

ち~さん◎の部屋-100107_2118~01.jpg


グレーの毛糸で編んでリボン刺繍をしてみたけど、ちょっと物足りないかな汗汗汗


ん~~~~~~


悩む…<(´△`;)>


もう少し、リボン刺繍をしてみようかな。。。。







話は、変わりまして。。。。

家の次男(小1)、なわとびが下手なのが判明しましたDASH!

今日、学校から帰ってくるなり、

次男「お母さん、なわとび一緒にやろう~ビックリマーク

私「え、えーーっ!!寒いから、部屋でやれば~」

次男「お母さん、なわとびできんのでしょー」

私「できる!!なわとび持って外に来いビックリマーク


あーぁダウン
はめられた…汗


わたくし…

前跳び100回で息切れあせる

二重跳び2回しか跳べずあせる


でもね、

次男「お母さん、スゴ~イアップ

って言ってくれましたチョキ

義母は、

「明日、筋肉痛になっとるかもよ~」

な~んて言われちゃいましたあせる

いやいや、明日になってみないとわからないさっ(゜∀゜;ノ)ノドキドキ…


毎日、縄跳びの練習をしないとね^^;

私も一緒に付き合ってあげよっと(笑)