初笑い! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

明けましておめでとうございます!


新年早々、ウマッチョで大笑いをしてきました~^^

ち~さん◎の部屋-100103_1603~03.jpg




ブルーハーツの曲、リンダリンダ~音符で、キャプテンウマッチョもスゴイジャンプアップアップアップ


家のジーちゃんも、リンダリンダ~音符

ち~さん◎の部屋-100103_2002~01.jpg

70歳、頑張ってます(笑)

ウマッチョに絡んでもらい、ジーちゃん大興奮ドキドキ




サービス満開のウマッチョのステージで子供達も恥ずかしがらずにパペピプ~音符

ち~さん◎の部屋-100103_1819~01.jpg

お兄ちゃん、張り切って踊ってました(笑)



今回も4ステージを楽しんで来ましたキラキラ

そして、子供達は、ジーちゃんにキャップを買ってもらいましたビックリマーク

ち~さん◎の部屋-100103_2001~01.jpg

ちゃっかり、サインをもらってますチョキ

きっと、この帽子をかぶって学校に行くんでしょうね。。。

間違いなし!!



ウマッチョネタのブログで始しましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(o^∀^o)


ち~さん◎