カントリーマーケット in 岡崎 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

あいこちゃんから情報をもらい、マムさんと行って来ました~車


開場ギリギリに到着でしたが、あいこちゃんが私達の分まで並ぶ場所を確保してくれていて、すんなり会場できましたチョキ


あいこちゃんとは初対面なのにねキラキラ
アリガトねドキドキ


りかちゃんのお洋服の出店もあったと聞き、もしかしてイベントでご一緒したことのある方かも…
と思い、尋ねてみるとビンゴでしたビックリマーク


ち~さん◎の部屋-091204_1046~01.jpg

ち~さん◎の部屋-091204_1050~01.jpg

マムさんとあいこちゃんのドールとりかちゃんとで撮影カメラパチリ

2月のイベントにも出店されるみたい音符
ご一緒になるかなぁ~キラキラ


カントリーマーケットは、とにかく可愛い作品がいっぱいビックリマーク

あれもこれも欲しくなってしまいますあせる

今回の戦利品は、コレ音符

ち~さん◎の部屋-091205_0038~01.jpg



赤いポーチは、ワンダー用に購入しましたキラキラ

ち~さん◎の部屋-091204_2349~01.jpg
裸ん坊で失礼あせる



いちごの絵の石鹸

ち~さん◎の部屋-091205_0042~01.jpg

使っても絵が消えない不思議な石鹸らしいですビックリマーク

使うのが楽しみ~アップ


お昼は、マックでマシンガントーク(笑)

あっという間に時間は、過ぎちゃうね~

でも、また会えるよねドキドキ



帰り道、マムさんナビで無事に帰ることができました車