X'masツリー作り | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

昨日、子供の通う小学校でツリー作りに参加をしてきましたキラキラ

ツリーかリースのどちらでもよい、ってことで、私はツリーを選びました音符


まずは、土台を…

ち~さん◎の部屋-091201_1022~01.jpg

なかなかバランスが難しかったですあせる

まつぼっくりをどんどん差し込んでいぎました音符

いろいろな飾りを苦戦しながらなんとか出来ましたよ~ドキドキ


ち~さん◎の部屋-091201_1131~02.jpg


一緒に参加した、マムさん、り~ちぇんさん、みかりんさん、カズンさんの作品たちキラキラ

ち~さん◎の部屋-091201_1136~02.jpg

り~ちぇんさんのドールも一緒にね(笑)


カズンさんのリボンが可愛くて、私もやり直してみました音符

ち~さん◎の部屋-091202_1000~01.jpg

クルクルリボンの方がかわいいドキドキ


この部屋には似合わないけどね(^_^;)