頂きました!&クッキング | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ち~さん◎の部屋-091120_2127~01.jpg

先日、lazさんのブログでプレ企画がありましたキラキラ

そして、可愛いロールケーキが贈られて来ましたビックリマーク

ブログでみかけた帽子まで頂いちゃって、めっちゃテンションUPアップ

lazさん、有難うございましたドキドキ

大切に使いま~すキラキラ





18日水曜日は、恒例のクッキング音符

おせち料理でしたよ~キラキラ

ち~さん◎の部屋-091118_1135~01.jpg

【メニュー】
・牛肉の八幡巻き
・松風焼き
・伊達巻き
・田つくり
・紅白なます
・たたきごぼう
・栗きんとん


豪華ですよね~!!

今回の参加費は、\800でしたビックリマーク


いつもは、おしゃべりしながら料理をしてるけど、今回は、黙々とやってましたね(笑)

出来立ての田つくりは、パリッとしていて美味しかったですビックリマーク


おせちは、作ったことがないから、出来上がった時は、感動~ドキドキ

一緒に参加したり~ちぇんさんは、手際が良くとても頼りになりましたキラキラ


今回もお腹いっぱいになりました(^∀^)ノ