お洋服作ったよ~^^ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

友達が新しいドールをお迎えしましたキラキラ

届いたよ~音符

連絡をもらい、見に行って来ましたビックリマーク


ぶたちゃんとカワウソちゃんですドキドキ
ち~さん◎の部屋-091114_1433~01.jpg
ち~さん◎の部屋-091114_1351~01.jpg


なんじゃーっ!!!!!!
この可愛さっ!!!!!!


大きさは、手の平サイズでしたよ~キラキラ

詳しく知りたい方は、マムさんに聞いて下さい^^;


カワウソちゃんのデフォは、頭巾をかぶっていますキラキラ

マムさんが、頭巾を作り、私がワンピースを作ってあげましたドキドキ

ち~さん◎の部屋-091116_1057~01.jpg

カワウソちゃんビックリマーク
似合ってるよ~アップ



バブーシュカもついでに音符
ち~さん◎の部屋-091116_1049~02.jpg

どうかな~音符


ついでに、マムさんのぶたちゃんも着てみましたキラキラ
ち~さん◎の部屋-091116_1101~01.jpg

マムさんは、靴下も作っていたんだけど、カワウソちゃんの足がちょっと大きくサイズが合わなくて残念でした汗

ぶたちゃんも『ワンピースが欲しいブードキドキ』と言っていたので、色違いを作ってあげるブー(笑)

ち~さん◎の部屋-091116_1103~01.jpg


カワウソちゃん、プチ整形するみたい。。。^^