シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 ポストに入ってましたメール



予防接種予防接種のお知らせ

小さい立ち上がる頃は何回も届いたなぁっと懐かしい気持ちに
久しぶりに母子手帳を出して接種履歴を確認虫めがね
ほんと母子手帳見るのもいつぶりだろ爆笑

息子は日本脳炎、第2期まで接種してました気づき

こんなん「うけてますか?」ってわざわざくれるんやなぁっと感心したり
もし今行かなきゃいけんかったら
小児科??キョロキョロとか無駄に考えたり笑

息子の小さい頃ハイハイを思い出しました
あーかわいかったなぁイエローハーツ