シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 

前回の奨学金不採用に続いて



こちらも採用して頂けませんでしたショボーン



ゴールドマン・サックス大学受験給付型奨学金


今年初めて色々と調べたり申込してみて

「ひとり親」「児童扶養手当受給」が条件の奨学金においては 私は 低所得に入らないんじゃないかという自分の中の結論に達しましたえーん


給与所得者全体の中では明らかに低所得者なんだけど

給付型奨学金を頂ける程では無いって事ですね


頑張らないと。でも何を?

収入を今以上に増やす方法は…なかなか難しいです。これは甘えなのかな。