シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 数ヶ月前から 耳掃除の度に綿棒に血がついて


ずーっと閉塞感と 度々痛くなってました


平日に病院に行く余裕は無いし

痛み止めなどを飲んでやり過ごしてましたが


今日は もう我慢できず


残業無しで 耳鼻科に行ってきました


出血&痛みを伝え いざ耳の中を見てくれた先生

「おー。痒そうやねニコニコ


いや…痛いんです驚き


「外耳炎やね。薬塗っとくよ。そして塗り薬出しときますニコニコ」 

痒くないんだが……まぁいいか
あんまりこういう時に思った事をよう言わん小心者予防

処方箋を受け取り 薬局へ

「ちー様~」

薬剤師さんからのお薬説明

「今日は耳の痒みですかね?」

いや、ほんまに痛いんやけど~ 爆笑爆笑
痛み無くなりますように昇天昇天