シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 花粉の季節がやってきましたぁ予防

目が痒いギザギザ


春ってお金飛んでいきますよね真顔

3、4、5月で必要な特別費を把握しとこうと書き出してみます

高校教科書代  24000円

塾年会費          11000円

塾春季講習      25000円

高校学級費      30000円

自治会費            5000円

車税金              10800円

高校(なんのお金だろ?年に2回払うのん)  15000円


計 12万800円…無気力無気力


お金って節約で貯まるのはほんまに数円、数十円のコツコツなのに

いるときは万単位 ネガティブ


っとリビングでこれを書いてる今、誰もいないキッチンの電気がついとるわっ物申す

コラー!


さぁ、またがんばろかぁ

お金はいるけど、やっぱり春って良いですもんね ニコニコチューリップ