シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 3月になりましたねガーベラ

まだ今日は肌寒いですがこれから暖かくなってくるかなぁおねがい待ち遠しいチューリップ


「春」

新芽が出て、花のつぼみがほころぶなど、色々な事が活性化する季節である事から、この時期に財布を使い始めると金運も活性化すると言われています財布

さらに「春」に「張る」という言葉をかけて

お金で財布がパンパンに張るとも


つまり

春は金運アップの為に財布を新調するのに最適な縁起の良い時期 だそうですOK


っというわけで

新しいお財布購入しましたぁ飛び出すハート


金運カラーの緑にフクロウ爆笑
もうとことん縁起にこだわる笑

これ、内側も

しっかりフクロウさんがいててかわいいおねがい


っで、1番の決めては!!



お値段がかわいかった気づき
1100円のお買得商品でしたチュー

今日からこのお財布使いまーすキラキラ
パンパンになれ~
レシートでパンパンはダメよてへぺろ

楽天スーパーセールはっじまるよぉ

イベントバナー


春のお財布新調