シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

昨日はお買い物が思い通りに行かなくて

テンション下がりダウン

からの、卓球女子団体の皆さんのキラキラと輝いてる姿に テンション上がってアップ

寝れなくなったちーさんです爆笑

 

昨日は朝からなんか急に思い立って

食材のまとめ買いに行こう!っとなりました

普段土日なんかにそんなことしないのに…

 

とあるスーパーが平日の10時頃にお肉の消費期限が近い物は半額になってるのを知ってたので

10時を狙ってそこにGo車

ここが…自宅からは近くない…

 

到着!!!

「ゲッびっくりびっくり」 めちゃくちゃ人多いアセアセ

急いでお肉コーナーへランニングダッシュ

 

はい。。

半額なんぞ無くなっておりましたえーん

 

平日の店の雰囲気しか知らなかった私…

土日はお客さんの入る時間帯も変わるって事気づきませんでしたえーん

 

貴重な休みにこんな朝からわざわざ遠くのお店まで来たのに泣

 

広告の品になってる物を少しだけ購入して

とぼとぼと帰宅しました…悲しい

 

あー、時間もガソリンもただもったいないだけだったアセアセ

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル