シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

タイトルにしましたが

私は 離婚して シングルマザーである事がさほど「苦」ではありませんバイバイ

たぶん、結婚生活よりも離婚してからの方が長い年月となり、こっちに慣れちゃったんだと思います気づき

 

離婚して、やめたこと、出来なくなった事といえば…

 

自分磨きにお金をかける事パック

時々行ってた全身エステ、ずっと行ってたマツエク 出来なくなりました

縮毛矯正もやめました

でも今は別に行けなくても困ってはいませんルンルン

 

飲み会の参加生ビール

夜に息子を預けるところも無かったし、預けてまで行きたいとも思わないのでこれも別に問題なし爆笑 私お酒は飲めないのでチュー

 

あれ?思い当たるのこれだけかなぁ?

 

やっぱりさほど無い チュー笑

 

思い返せば 離婚当初は泣いた夜もあったけど…12年もたてばほんまにお気楽にやってます。

旦那さんがいたら、たまには塾の迎え行ってもらえたやろなぁっとか

ほんまの事いうたら、フルタイムじゃなくて、15時くらいまでの働き方したいなぁっとか思う事はあるけど。。

 

シングルマザー12年目

結構毎日笑っております爆笑爆笑爆笑

 

お買い物マラソンの間にコンタクト買いたいから他にもまわりたいけど、ゆっくり楽天見る時間がなーい

 

イベントバナー

 

昔これ使ってましたおねがい

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 マナラクレンジングゲル

良い香りでポカポカして良かったですおねがい

今は資生堂信者なので資生堂のクレンジングつかってますがチュー