シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 先日 満期になっていた定期を解約に行ってきました車


18歳以下の子供がいる方限定の定期預金


あと1年出来るけど、今年は受験料やら入学金にお金が必要になる予定なので 解約して普通預金に移しておきますお札


おねがい(私) 解約お願いします

ニコニコ(銀行員さん) はい


ニコニコこちら、大変お得な利率になってますのでご入り用分以外は継続でいかがですか?


おねがいすみません。出し入れしたいので全額普通預金に移します


ニコニコかしこまりました。それでは150万260円、普通預金にご入金致します。


なんと?!

なんといいました?!

150万を1年半預けて


ニヒャクロクジュウエン炎恐竜くん


それでよく お得なって継続勧めたねチュー笑


やっぱNISAなのかなぁ

毎日 調べようと思ってお布団に入ってから検索スマホするんだけど

寝ちゃうんだなぁアセアセ