シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 

今日から仕事でしたニコニコ

皆さんのブログを拝見してると同じ方も多いのかなぁっと思いましたが

通勤時の道はすいてたのでやっぱりまだお休みの方も多かったような…

 

お正月、好き放題に食べてたので体が重かったチュー 

今年こそはダイエットでもするかぁ。っと思ってたら…

社長が来て

「明日、管理者に年始のご祈祷行ってもらうつもりやったんやけど、都合悪くなったのよ。ちーさん、行ってきてニコニコ

 

っと……

 

ご祈祷…真顔

スーツだよね…真顔

入らんかも…豚

 

油断したぁアセアセ 介護職の私、日頃はジャージなんです。ウエストゴムの超楽チンスタイルチュー

 

スーツ着るのは息子の門出のみ。

卒業式→入学式→卒業式

出すたんびに入らなくなってるのえーん

 

ほんまにね、40越えたらとたんに そんなとこにお肉つくん?ってとこにつくし、若い頃みたいにすぐに落ちへん。どんどん諦めモードに入ってまう…

 

2年前、中学卒業&高校入学で買ったの、、

入るかしらえーん

 

 

 

今年は本気でダイエットしてみよう。

目標、まずはこの4年で増えた7キロを半分戻します!!