シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 毎日毎日 イライラする職員がいます

いや、もう イライラを通り越して

「……理解不能真顔

こんな感じなんだけど。。

 

知識、経験が足りないならなんぼでも教える。

じゃなくて、ただただ不注意のミス連発。

急がなくていいよ。確認して。

何回言うたか…。。

 

ミスのたびに

「なんでなん?最後に見る。それだけで回避できたやん。見た?」

の質問に

「今までの職場ではスピードを求められる事は無かったので。」

 

ダメだ。まったく言葉が通じないネガティブ

スピードを求めた事もない。質問の答えにもなってない。。

 

これがコツコツコツコツと私のストレスとなり。

朝起きた瞬間から 彼女の顔が浮かんで仕事に行くのが憂鬱になる。

仕事が終わったらどっと疲れて、帰りの運転さえイヤ…

 

こんなんだから 夕飯も頑張れなくて、息子には適当に、自分は食べない毎日。

 

仕事のストレスが私生活までぐちゃぐちゃになる泣

こういう人にはどう接したらいいの。。